« 満面の笑み | トップページ | 神の微風 »

2017年5月11日 (木)

5月の風

Photo_2


季節ごとにその季節を評価したり、

採点づけるなんてことはしてなかったような気がする…子どもだった頃は。

移りゆく季節を素直に受け入れていたように思う。

それでも、梅雨だけは子どもの頃から好きではない。

それだけは言える。

あとひと月で梅雨に入る。

そして一年でいちばん昼間の長い夏至までひと月半を切っている。

この間雪降ってたよね。

信じられない早さだよ。

鳥取砂丘で。

« 満面の笑み | トップページ | 神の微風 »

コメント

こんばんは。
なんだかとってもカッコイイ写真ですshine

こんにちは。
渋い写真なので、思わず一票入れに来ました。
セピアカラーで、でも、とっても新しい感じです。

くまきろりさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
よかったですか^^;(笑)shine
まあ、こんなところです。
そんな大したものじゃないんですけど…。
ありがとうございますhappy01

ふうちゃん組さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ええ、一票なんて…。
恐縮です。
“新しい”ですか、うれしいお言葉です。
ありがとうございますhappy01

なんだか 篠山紀信先生のフォトを彷彿とさせるステキさです。
風の見える作品。
砂丘は写っていなくても 砂丘だなと思いました。

アトリエトトロさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ちょっと風が吹いてたからよかったです、髪がひらひら~っとね^^;
篠山紀信さんですかぁ、意識したわけではありませんが、
ちょっと工夫したらこうなりました。
ありがとうございますhappy01

ふあーとした風の感じが素敵です。
そしてモデルの方の表情が見えるようで見えないようで・・・
潮を含んだ風の香りがただよって来そうですね。

Khaawさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
その瞬間というのはふいに訪れるものなのでね^^;
いい感じに納まってくれました。
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598297/65263560

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の風:

« 満面の笑み | トップページ | 神の微風 »

無料ブログはココログ