« 風のつぶやき | トップページ | 5月の風 »

2017年4月27日 (木)

満面の笑み

Photo


Photo_2


Photo_3


去年に引き続き、

またしても天候不良に見舞われたのですよね、今年も。

僕の最も好きな花、桜。

つぼみが膨らみ始めた頃にいい天気が続いたのですが、

満開に近づくにつれて曇りや雨の日が多くなって、

散り始めた頃にまた晴れて来て。

空に向かってパンチを浴びせようかと思ったくらいでした。

まあ、これも自然の成り行きですのでね。

でも、

桜のあとにはチューリップ。

数年前から意識していた但東チューリップまつり。

どの程度なのかなぁと、それほど期待してなかったんですけど、

行ってみたら、

但東チューリップまつりのファンになりました。

また行こうと思います。

4月22日、兵庫県但東町、但東チューリップまつりで。

« 風のつぶやき | トップページ | 5月の風 »

コメント

こんばんは。
わぁ!素晴らしい!
見事なチューリップ畑ですね^^
桜は残念でしたけれど
これは満面の笑みになりますねshine

くまきろりさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
僕の心を救ってくれたんですよ、このチューリップ畑が。
今年はこの日一日しか行けなかったので、
来年また行こうと思ってます。
ありがとうございますhappy01

ああ 元気が出ます。tulip
ありがとうございます。
満面の笑みでお待ちしています。happy01

アトリエトトロさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
この色だと目を惹きますでしょ。
ず~っとここにいたいなと思いました。
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598297/65194059

この記事へのトラックバック一覧です: 満面の笑み:

« 風のつぶやき | トップページ | 5月の風 »

無料ブログはココログ